こんばんは!
皆様お疲れ様です✨
今日はとても暑かったですね💦
皆様熱中症にはお気をつけくださいねガーン

さてさて、今日はと言うと昼過ぎからバイトに行って、さっき帰ってきました✨
昨日も書いた通り、明日は休みなので日帰りで関東圏の埼玉か千葉の自然あふれる場所に行ってきたいと思います!👍
いく場所などは今色々と調べてる最中…です笑
あんまり遠すぎても日帰りだと時間が余り無くなるし、近過ぎると近過ぎるで一人旅って実感わかないし…キョロキョロ
すいませんややこしいですね笑
という事で東京在住だから、埼玉に行こうかな!笑
明日、帰宅、もしくは現地から写真をお届け致しますので、お楽しみに✨おねがい

では、おやすみなさい✨
皆さん良き夢をウインク
takumoch0400