こんばんは!
今日も一日、皆様お疲れ様です✨
何回目の投稿か忘れてしまったので、これからは何回目とか無しで初めて行きます!笑

さてさて今日はバイトがおやすみで、
色々とネットを使ってユーチューブ見たりとかのんびりしてたのですが、
そんな中、ふと日帰りか、一泊2日で一人旅がしたい!
って思いネットで{男  一人旅}なるキーワードで調べてみた所、結構一人旅してる人居るんですね!
しかも男女共に!
ということで、東京在住の為まずは東京を出て自然のある所を探して、明日はバイトなので
明後日の休日行ってみたいと思います!
その際写真も撮ってアップさせて頂きたいと思います✨
自分一人だけで日本とはいえ未知の場所に行く事が、今から楽しみですウインク
ではでは今日はこんな感じで、、、
おやすみなさい✨