こんばんは!✨
皆様お久しぶりです!
そしてお疲れ様です
さてさて!
今日は昼過ぎからバイトで、夕方終わり、
その後はスポーツジムで汗を流してきました
バイトで沢山叱られた後
フラストレーションが汗を流した事で一緒に流れたので一件落着
今日でバイトを始めて1ヶ月が経ったのですが、
とても早かったなぁと今では思います。
ただ、叱られ過ぎて、現場では叱られないようビクビクしながら…
やっているので、
もっと気持ちを楽に、どんと来い!という心構えでやっていければなと思います!
叱られる内がはなですもんね
叱られなくなったら、逆に心配になってしまいます笑
明日、関東は雨の予報でもう少ししたら梅雨入り…かも知れませんね
僕は雨が好きです★
ジメジメはしますが、心は落ち着きますし読書日和ですしね
ただ、外出が億劫になりますが…。笑
という事でまた更新していきます✨
いつもありがとうございます!
お休みなさい💤