こん ばんは!✨こんばんは!皆様お疲れ様です!✨さて今日は!昨日のブログにも書きましたが、日帰りで一人旅…笑に行ってきました✨場所は、、トトロの森!埼玉と東京の境目くらいの場所にあるのですが、トトロの映画自体見たことが無いので、今ひとつ喜びがありませんでした、、でもでも!人が手を加えている森である為、普通の森とは一味違うなんとも趣のある森でしたね写真も幾つか載せておきます✨今日感じた事は、一人でふらっと旅に出るのもアリだな、、って感想です✨ではではまた更新しますね