こんばんは!
皆様お疲れ様です!✨

さて今日は!
昨日のブログにも書きましたが、日帰りで一人旅…笑に行ってきました✨
場所は、、トトロの森!
埼玉と東京の境目くらいの場所にあるのですが、
トトロの映画自体見たことが無いので、今ひとつ喜びがありませんでした、、えーん
でもでも!人が手を加えている森である為、普通の森とは一味違うなんとも趣のある森でしたね爆笑
写真も幾つか載せておきます✨

今日感じた事は、一人でふらっと旅に出るのもアリだな、、って感想です✨
ではではまた更新しますねウインク
{3F9F3E3D-0359-46A9-AE6D-46CDE022A60C}

{331578EE-6814-4E8C-8D08-3198211025C4}

{C3687BE9-BD00-4113-B04B-F6B17C3F6FB7}

{E2D9FA6C-CE40-4CFE-8E85-474221809D1E}

{65EA83AB-4F94-4881-98A0-A420EE792244}

{130B42B2-813B-4955-80F4-5E2E08AFA303}