薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】 | きままな日記

きままな日記

5歳の自閉症、男の子を育ててます。モニター品紹介,愚痴,日常生活などを載せています。

 

 

 

気になる方は、、こちらからです。

https://item.rakuten.co.jp/smile-pharmacy/diet_calorie/

 

パッケージが黄緑色で可愛らしい感じがします。

 

コエタスのモニターキャンペーンでもらったコエタスのモニターキャンペーンでもらった薬局が作ったダイエットサプリ【カロリーサポート】についてのレビューです。

 

どんな方におすすめ?
・大好きなスイーツを我慢しないで食べたい方
・ご飯、パン、麺類をしっかり食べながらダイエットしたい方
・カロリーを気にせずに脂っこい食事を食べたい方
・代謝が悪く 、 痩せにくい方
にいいみたいです。

 

私も痩せたいのでいいです。

 

しっかり食べてもダイエットできるサプリいいです。

 

 

痩せにくい方にもいいみたいでいいですよね。

 

 

カロリーサポート

 

1,食時の糖の吸収を抑える

 

2,食事の脂肪を吸収を抑える

 

3,脂肪の代謝を助ける

 

9つの成分が効果的にシェイプアップです。

 

イヌリン、ギムネマシルベスタ、サラシア、白インゲン豆、シトラス、アランチウム、ガルシニア、黒ショウガ、キットサン、緑茶抽出物が配合されています。

 

加齢とともに代謝の低下が気になる方やカロリー気にせず思い切り食べたい方にいいみたいです。

 

 

 

 

ダイエットしたいけど、運動は時間がないとか、辛い方に良いです。

 

味もそんなに気にならないですし、錠剤で飲みやすくていいです。

 

https://item.rakuten.co.jp/smile-pharmacy/diet_calorie/