腰、膝の痛みに効く、ASTALIVE ロコモスト | きままな日記

きままな日記

5歳の自閉症、男の子を育ててます。モニター品紹介,愚痴,日常生活などを載せています。

ASTALIVE ロコモスト試してみました。

 
 
パッケージが青くてかっこいい感じがしていいです。
「コエタスのモニターキャンペーンでもらったASTALIVE ロコモストについてのレビューです。」
 
 
1日3粒飲むだけで、脚の痛みや腰の痛みが少しでも軽減するとうれしいですよね。

プロテオグリカン、グルコサミン配合

名称 プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物含有食品
 
 
階段の昇り下りなどが億劫な方に、膝の痛みや腰の痛みに効くみたいです。
 
 
小さい粒で飲みやすくていいです。
 
匂いや味がなくて飲みやすくていいです。
 
 
年齢を重ねることによる、軽骨成分の減少にいい成分は?
 

ASTALIVE ロコモストには、グルコサミン、コンドロイチン、Ⅱ型コラーゲン、プロテオグリカンが配合されていて、日頃摂れない栄養がサプリメントで補えるのは、うれしいです。

 

あおもりPG使用されています。

 

プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物含有食品も配合されています。

 

40代私、70代母と一緒に試してみました。

 

母は足が痛くて、週一回接骨院に通っています。階段も降りたり登ったり大変そうです。歩くのも大変そう。

ASTALIVE ロコモストを飲んでから足の痛みが軽減されたみたいです。

続けたいって言っていました。

 

私も腰が痛かったりしたんですが、痛みが軽減された感じがします。