ARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレー ブラック | きままな日記

きままな日記

5歳の自閉症、男の子を育ててます。モニター品紹介,愚痴,日常生活などを載せています。

 

ネイビーブルーと白がかっこいい感じのパッケージです。

 

「コエタスのモニターキャンペーンでもらった(ARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレー ブラック)についてのレビューです。」

 

 

ARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレー ブラック試してみました。

 
 
160gです。
 
スプレーでミクロ天然微粒子が髪の毛に付着して、自毛のうぶ毛や細髪1本1本に絡みついてボリュームアップしています。
 
 
スプレータイプの髪染め,髪のボリュームが出てきます。
 
 
スプレータイプで使いやすいです。
 
髪を染められて、髪の毛にボリュームアップできるのはうれしいですよね。
 
コート&ツヤ成分
UVカット成分
3Dボリュームアップ成分
 
スタイル自由自在でスプレーの量でソフトヘア、ハードヘアに変えられます。
 
 
72歳女性です。
 
薄毛ですごく悩んでいます。
 
薄毛の髪の毛も
 
毛髪と頭皮の健康を健康に考えた成分配合
 
メトキシケイシル酸、天然炭粉末、アルガンオイル、センブリエキス配合されています。
 
雨、汗、風にも強くてすごいです。
 
雨の日もふさふさの髪の毛になるみたいですよね。
 
雨の日にぺたんこの髪の毛にならなそうでいいですよね。
 
 
 
 
薄毛が気にならなくなりました。
 
乾くともっとフサフサに見えます。
 
薄毛で悩んでいる方におすすめです。
 
他の育毛剤とか使っているみたいですが、こちらの商品に変えるみたいです。