暑かった〜〜。 | 育児諸々の記録用ブログ

育児諸々の記録用ブログ

自分のための記録用

車で少し行ったところの


大きい公園でお祭りやってて


旦那のお友達が


のど自慢大会に出ると聞いたので


冷やかし(応援だよꉂꉂ📣)に笑


なぜか


義両親も行くってニコニコ
















義父と旦那と


ボート乗った長男ニコニコ




パパに


めっちゃ水かけて遊んでた笑




可愛い救命胴衣キメてる














元気になった次男も


芝生で楽しそうニコニコ












お友達の応援に行ったのに


ビール奢ってくれた看板持ち


ビール持って歩いてたお友達を見つけて


ありがとう♡って奪っただけだけど笑


来てくれてありがとう!!


って素直に言われたひらめき


良い奴や〜〜。


ママになってから会うのは初で


ママになったねー!!


って言われたひらめき


旦那の友達だけど


みんなで飲み散らかしてたからね泣き笑い


カラオケで死ぬほど


レッドブルウォッカ飲んだのが


懐かしい思い出泣き笑い












屋台で色々遊んだりして


お友達の歌も見て


帰宅したらぐったり〜ニコニコ




お気に入りの恐竜の骨と一緒に寝る長男。笑












あーーめっちゃ暑くて疲れた泣き笑い