ずーっと発熱。 | 育児諸々の記録用ブログ

育児諸々の記録用ブログ

自分のための記録用

6/5の水曜日から


毎日発熱の次男悲しい


午後になると熱が上がって


保育園から呼び出し悲しい


朝には下がるのにね。


近所のクリニックでは


原因不明と言われ


いまは総合病院の受診待ち。。


昨日も今日も保育園休み。。


ということは


昨日も今日も仕事休み悲しい


今日会議の日なのに悲しい


資料を作っておいた


先週の私グッジョブ。。












原因不明の熱ってやーよね。

















んで、8時〜12時まで受診して


結果何もなし!!


レントゲン、採血、採尿して


何もなし!!!


なんの熱なの泣き笑い泣き笑い泣き笑い













元気そうでなによりです。。


明日こそ出勤したい。。