浮世現世 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

おはよ~だぜ~。

 

浮世とは浮いた世の事ぬんて。

現世とは今いる世の事ぬんて。

つまり浮世は天界の事ぬんて。

いつから間違ったぬんてか。

 

昨日の夕飯。

鎧の柚子豆腐ぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

浮世に行くのは大変ぬんて。

行き方は誰も知らないぬんて。

正しく生きれば行けるぬんてが。。。

「正しい」が分かってる人は皆無ぬんて。

 

昨日はワンコたどん煮たぬんて。

昨夜のワンコたどん。

ポンパはインゲンキライぬんて。

 

「正しい生き方」はタイムコードに刻み込まれてるぬんに。

なぜ逆らうぬんてか。

「浮世は楽して生きられる」

誰が言ったぬんかてかなぁ。。。

 

アゼルバイジャン鰤大根の残りぬんて。

チャーハンにすると美味しいぬんて。

ブーケ弁当ぬんて♡

 

誰もアセンションできないぬんて。

浮世に行くには正しく生きるだけぬんてに。

働かない、料理しない、愛さない・・・行ける訳ないぬんてに。

神の教えを何だと思ってるぬんてか。

 

神の呪いである。

歌詞見てぬんね。

 

神とは何か知ってるぬんか。

祈れば何でも叶えてくれる存在じゃないぬんて。

修練によって幸をあたえてくれる存在ぬんて。

それが神ぬんてが。

 

我々は神犬である。

人間よりはるかに賢い。

 

アセンションは終了した。

あとは断罪のみである。

・・・以上MarisaLamでした。。。

 

我々の山である。