音楽って何ぬんか | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

神の場所ぬんて。

 

米津玄師が好きぬんて♪

友達が教えてくれたぬんて。

今、その友達はビミョーすぎる歌手に夢中ぬんて。

米津玄師は「オワコン」ぬんてなぁ。。。

 

アゼルバイジャン鰤大根は。。。

鰤に塩して10分置いて焼くぬんて。

湯引きは旨味が逃げるだけぬんて。

下茹でした大根と醤油、砂糖、酒で煮るだけぬんて。

本物ぬんて。

 

クラシックは認めてるぬんてけど。。。

クラシックは古典の意ぬんて。

つまり米津玄師もいつかはクラシックぬんて。

分かってないぬんてなぁ。。。

 

アゼルバイジャン鰤大根煮あがりぬんて。

インゲンそえて。。。

ビールのお供に最適ぬんて♡

 

友達の好きな歌手はクラシックにはならないぬんて。

数年で消えるぬんて。

流行ってるからイイ曲とき限らないぬんて。

マスコミの力ぬんてになぁ。。。

 

鰤と大根でワンコスープも作ったぬんてな。

大根煮えたら、焼いた鰤入れて♪

息子達大喜びぬんて。

塩だけ抜いてね♪

 

子供の頃からクィーンが大好きぬんて♪

「ボヘミアンラプソディ」映画化、嬉しかったぬんて。

友達はクィーン知らなかったぬんて。

これこそ「クラシック」なるぬんてになぁ。。。

 

うどんの烏骨鶏卵のせ、最高ぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

クィーンはすでにクラシックぬんて。

名曲ぱかりぬんて。

誰にも真似できないフレディマーキュリー。

神の使いぬんて。

 

もう出ちゃったぬんけど。

残念でしたぬんて。

 

米津玄師は呪師ぬんて。

ショパンもバッハも神の使いぬんて。

人間の作った音楽はバッタもんぬんて。

なんで気付かないぬんてかなぁ。。。

 

今日のワンコたどん。

今日のパパたどん。

パパの好きなトマトソース炒飯ぬんて。

 

音楽とは神の創造物である。

邪神が作った物ではない。

神々の曲も分からずに「オワコン」と言うべからず。

・・・以上MarisaLamでした。。。

 

我々は犬神である。