ご近所トラブルの果て | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

おはよぬん。

 

ある人が言ったぬんて。

「あの家、訳アリなんじゃない?」

理由なんてないぬんて。

ただ、お金ありそうで気に入らなかっただけぬんて。

 

昨夜は肉じゃがしたぬんて。

牛肉は炒めて加えるぬんて。

生で入れるレシピは間違いぬんてが。

エアコン部屋で食べたぬんて。

 

訳アリの家(仮)は車が古かったぬんて。

「きっと買えないのよ」

言った人の車は車検通してないぬんてが。

誰も信じないと思いきや。。。

 

和楽の葛餅ぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんけど。

 

ある2家族は信じた・・・ぬんかなぁ。

信じたかったらしいぬんて。

表面上は親しくしながら、必死に悪口を言いふらしたぬんて。

・・・他の人は信じないぬんて・・・家がデカくて。。。( ̄▽ ̄;)

 

犬神は実在する。

降臨の日は近い。

 

必死に悪口言いふらしてた3家族。

トラブルが起きたら、訳アリの家(仮)が悪いと必死ぬんて。

他のご近所さん、どうでも良いぬんてが。

当たり障りなく付き合いたいだけぬんて。

 

今日のパパたどん。

肉じゃがチャーハンにしたぬんてよ♡

 

訳アリの家(仮)の奥さんは知らん顔。

結局、2家族引っ越したぬんて。

残りの1家族は別荘ぬんけど孤独になったぬんて。

訳アリの家(仮)ってうちぬんけど( ̄▽ ̄)

 

我々の鐘である。

悪口止めてぬんて。

 

犬には口と手がないだけである。

人にはなぜ、口と手が与えられたのか。

犬を愛するためである。

・・・以上、犬神MarisaLamでした。。。

 

我々の山である。