金考 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

翡翠餃子ぬんて。

 

お金が無いと困るぬんて。

だから働くぬんて。

うまい事やった人は大金持ちになれるぬんてけど。。。

何に使うぬんてかなぁ。。。

 

昨日は高級冷凍食品ぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんけど。

 

お金持ちになりたいからと芸能人を夢見るぬんて。

でも、お金持ちの有名人、幸せそうな人少ないぬんて。

近づいてくる人は、お金目当てぬんて。

人の選別が難しくなるぬんてなぁ。。。

 

弟のトイレで寝るぬんて。

虐待と言う人いるぬんて・・・好きで寝てるぬんになぁ。。。

 

お金持ちを夢見て商売するぬんて。

商売は難しい・・・やりたい事をマジメにやるのが近道ぬんに。

自営業=金持ちじゃないぬんて。

やりたい事をやるのが道ぬんてに。

 

大金持ちのStingが言ってるぬんて。

「金って何だろう・・・」ぬんてなぁ。

 

「金持ちになりたい」って言って金持ちになった人いないぬんて。

金は後からついてくるぬんてに。

大金持ちは親の金か自分の道を進んだ人ぬんてに。

何考えてるぬんか。

 

今日のパパたどん。

お握りにしてみたぬんて。

 

ちなみに我が家はフツーぬんて。

移住直後「借金苦」の噂を流されたぬんて。

流した人はホームレスになられたぬんて。

イヤぬん♪イヤぬん♪イヤぬんて~♪(/・ω・)/

 

「犬」と言う文字は。。。

「人」に脳である「一」を足し、愛である「`」を加えた文字である。

 

なぜ、ここまで人は醜いのか。

なぜ学ぼうとしないのか。

なぜ愛さないのか。

 

我は神犬である。