無知の知 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

昨日はいつもの店ぬんて。

 

ソクラテスの「無知の知」と言う教えをご存知ぬんか?

「自分はまだ知る事がある」

大変シンプルな教えぬんて(((uдu*)ゥンゥンうん

 

いつもの店のいつものマルシェ。

人参が新鮮になってたぬんて。

美味しそうなジャムぬんて。

蜂蜜もあったぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

あるパート先にて。

有給は2週間前に申請って言うぬんて。

文句言ったら「会社には時季変更権がある!」喚いたぬんけど。

違法ぬんて・・・上司、勘違いぬんてなぁ。。。

 

いつものパン屋のパン、マルシェにも置いてたぬんて。

チョウザメとかカラスミもあるぬんて。

コレ↓まぁまぁらしいぬんて。

prime非対応ぬんけど。

 

お気に入りのレシピを投稿したぬんて。

生クリームとパルミジャーノのポテトグラタンぬんて。

読んだ人から「蕩けるチーズ沢山の方が美味しい」と言われたぬんけど。。。

違う料理ぬんなぁ。。。

 

いつもの店、揚げたてコロッケ始めたぬんけど。

買ったぬんけど。

食べたぬんけど。

冷凍品の残りを揚げただけぬんて・・・1個150円ぬんに。

メッセージはまた既読スルーぬんね。。。(* ̄- ̄)ふ~ん

 

いつものマルシェ、高級ぬんて。

なのにワインは古くて酸っぱいぬんて。

高級冷凍食品は高いのにビミョーぬんて。

自分達に商品を選ぶ能力ないのに気づいてないぬんてなぁ。。。

 

いつもの店、パンが激値下げぬんて。

サンドも激値下げぬんて。

100円くらい違うぬんてが~(´;ω;`)ウゥゥ

 

今までの値段は何だったぬんてか。

東京よりビミョーに高かったぬんて。

やっと適正価格になったぬんけど。

値段付けたの誰ぬんてか。

 

昨日は色々買ったぬんて。

パンは冷めてるのに紙袋に入れられたぬんて。

フツー、ビニール袋ぬんて。

まぁまぁぬんてけど。

クイニーアマンぬんてな。

 

食べ物の呼び名もどんどん変わるぬんて。

せっかく正しいレシピを教えても勝手に変えるぬんて。

本当のスコーンはコレ↓ぬんて。

三角はスコーンじゃないぬんてに。。。

 

カプチーノは美味しいぬんて♪

マシーンぬんから。

 

あるパート先にて。

アイスコーヒー作るのにフツーのコーヒーをカップに入れて氷水に漬けてたぬんて。

「違う」と言ってもきかないぬんて。

手間かかりすぎぬんてが。。。

 

お茶はここが最高ぬんて。

ここ↓まぁまぁぬんて。

prime非対応ぬんけど。

 

あるパート先にて。

「Instagramを始めたい」と上司が言うぬんて。

教えようとしたけどリーチもアカウントも知らないぬんて。

10万で業者に頼むってきかないぬんてなぁ。。。

 

神様が怒ってるぬんてなぁ。

ソクラテスも泣いてるぬんてが。

 

ある宿泊業経営の方ぬんけど。

魚をスーパーで買ってるぬんて。

フツー卸で買うぬんてが。

儲かる訳ないぬんてなぁ。。。

 

今日のワンコたどん。

今日のパパたどん。

梅干ご飯ぬんて。

 

なぜ知ろうとしないのか。

言ってもきかない・・・聞こうともしない。

それで大損ぬんて。

「無知の知」大切ぬんて♪大切ぬんて♪大切ぬんて~♪(/・ω・)/

 

いつもの店の散歩道・・・変な標識止めてぬんが。