美人考 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

おはよぬん。

 

美人の基準て何ぬんか。

人によって「キレイ」は違うぬんて。

すごくキレイな人の事を「ブス」って言う人が必ずいるぬんて。

なんでぬんかなぁ。。。

 

昨日はアゼルバイジャンミートの残り。

夕飯も残りで軽めぬんて。

ガーリックバゲットが合うぬんてな♡

本物ぬんよ♡

 

整形までして美人になりたい人がいるぬんて。

芸能人になるぬんて。

売れる確率は1万分の1ぬんて。

なんでぬんかなぁ。。。

 

飯田さんちぬんて。

元気ぬんかなぁ。

 

ある長身美人の友達。

「結婚、結婚」大騒ぎしてカスと結婚ぬんて。

老後破産確定ぬんて。

なんでぬんかなぁ。。。

 

うちのカス。

ちゃんと洗ってぬんね♡

 

あるポッチャリ系美人の友達。

「結婚したいしたい!」でものすごいカスgetぬんて。

30目前だったぬんて。

なんでぬんかなぁ。。。

 

神の地図ぬんて。

山は神の場所ぬんよ。

 

ある正統派美人の友達ぬんて。

大金持ちgetまでは良かったぬんけど。。。

自由がないぬんて。

なんでぬんかなぁ。。。

 

今からブラッシングだよ。

玄関前のリードフック便利ぬんて。

 

ある・・・あまり・・・美しくない友達ぬんけど。

お嬢様ぬんて。

ナチュラルなまま大金持ちgetで何十年経っても幸せいっぱい。

顔って何ぬんかなぁ。。。

 

美人ねぇ。。。

Stingが怒ってるぬんて。

 

結局、頭ぬんて。

どんなに美人でも中身カラッポは・・・無理ぬんて。

金持ちは頭良いから金持ちぬんて。

知らないぬんてか?( ̄▽ ̄)

 

今日のカスたどん。

ちゃんとご飯はあげましょう💮

 

顔だけ良くして何の意味があるぬんてか。

生まれつき美人は「結婚、結婚」で何の努力しないぬんて。

美人で頭イイと最高ぬんけど、敷居高すぎてプロポーズされないぬんて。

イヤぬんイヤぬんイヤぬんて~♪(/・ω・)/

 

良い1日をぬんて。