直さない人 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

おはよぬん。

 

Instagramやってるぬんて。

エラーだらけぬんて。

どっか直ると、どっかダメになるぬんて。

最初からエラー直してたら、そんな事にならないぬんなぁ。。。

 

昨日はミートソースぬんて。

こーいうの↓使うぬんて。

塊肉で作るぬんてな。

さて、どうなるぬんてかな。

 

動画アプリも同じぬんて。

なんかカッコイイ操作ができるようになると・・・肝心な事ができなくなるぬんて。

クレーム言ってもスルーぬんけど直るぬんて。

SEって何様ぬんか。

 

パスタ茹でるぬんて。

ミートソースも出来上がりぬんて。

盛りつけたぬんて。

アゼルバイジャンミートパスタぬんて♡

 

Facebookぬんけど。

エラーどころの騒ぎじゃないぬんて。

仕様がコロコロ変わって何が何だか分からないぬんて。

年寄はついてイケないぬんてなぁ。。。

 

怒ってるぬんて。

Sting怖いぬんてなぁ。。。( ̄▽ ̄)

 

パート先にて。

スプーンが足りないぬんて。

何回言っても買わないぬんて。

頭にきてフロントに買わせたぬんてなぁ。。。

 

給湯器が「点検です」って喋るぬんて。

Zeusの嫌がらせぬんて。

 

パート先にて。

食器が激重ぬんて。

言っても聞かない上司ぬんて。

軽いのに勝手に替えても気づかないぬんてなぁ。。。

 

初桃ぬんて♡

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんな。

 

パート先にて。

雨で外のクッションが激濡れぬんて。

上司に言っても「替えなくてイイ」って言うぬんて。

勝手に片づけても気づかないぬんてなぁ。。。

 

おかひじき、買ったぬんて。

お浸しに最適ぬんよ。

 

パート先にて。

昆布〆の作り方知らないぬんて。

調理補助のおばちゃんでも知ってるぬんて。

板前って何ぬんかなあ。。。

 

今日のワンコたどん。

今日のパパたどん。

アゼルバイジャンミートのせぬんてな♡

 

教えても教えても聞かないぬんて。

コレを何億年も繰り返した結果が今ぬんて。

もうどうにもならないぬんてな。

イヤぬんイヤぬん♪イヤぬんて~♪(/・ω・)/

 

もうイヤだぜ~。