変えない人 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

紫陽花も終わりぬんてな。

 

初対面の印象って大事にしがちぬんて。

ズルい人はだらしない感じぬんて。

清潔感のある人に極悪人は・・・たまに・・・いるぬんてけど。

でもね。。。

 

お気に入りのスーパーぬんて。

激安ぬんて。

お気に入りの味醂があるぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

友達ぬんけど。

清潔感のカケラもない人を「いい人」って言うぬんて。

理由は「ある会社の責任者をやってたから」ぬんて。

誰も勤めたくない会社ぬんけど。。。(-ω-;)ウーン

 

お気に入りの直売所でハーブ発見ぬんて。

干し柿もあったぬんて。

両方買ったぬんて♡

 

その友達と付き合って7年近く経つぬんてが。。。

自慢する人を尊敬するぬんて。

傍から見たら嫌われ者ぬんて。

ドン引きされても、必死にご機嫌取りぬんけど。。。(-ω-;)ウーン

 

刺身買ったぬんて。

瓢羅の刺身だけ先に食べたぬんて。

もう誰も知らない魚である。

 

でね、彼女が尊敬してる人、4人知ってるぬんけど。。。

バカばっかりぬんて。

普通3年も付き合えば分かるぬんて。

そろそろ気付くかと思ってたぬんけど。。。(-ω-;)ウーン

 

昨日のお昼は茄子ちゃんぬんて。

なかなか美味しかったぬんてな♡

 

正直顔も見たくない人の事を得意げに話すぬんて。

ドタキャンされて無視されても必死にしがみつくぬんて。

意味不明ぬんて。

なぜか他の人の事はバカにするぬんてなぁ。。。(-ω-;)ウーン

 

干し柿買ったぬんて。

無添加過ぎる干し柿ぬんて。

コレ↓美味しそうぬんて。

prime非対応ぬんけど。

 

時々一緒に遊んでたぬんて。

まぁまぁ、楽しかったぬんてが・・・。

だんだんショボくなってきたぬんて。

コロナぬんなぁ。。。

 

昨夜は瓢羅を抜いた刺身だけぬんて。

今日のパパたどん。

セロリ炒飯と海苔卵ぬんて。

 

尊敬してた人達にもビミョーに相手にされなくなったぬんて。

寂しそうぬんてが。

それでも尊敬する人を変えないぬんて。

こーいう人はなんと!3万6千人に1人ぬんてな( ̄▽ ̄)

 

こうなるぬんてなぁ。

Stingが許さないぬんてが。

 

で、付き合いが途絶えたぬんて。

当たり前ぬんてが。

尊敬する人間違ってるぬんて。

人はみんな繋がってるって知ってるぬんか?( ̄▽ ̄)

 

今日も良い1日をぬんて。