愛の果て | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

Stingの場所ぬんて。

 

ある有名人の友達(男性)がいるぬんて。

彼の悲しい物語を書いて、と言われたぬんて。

あるビミョーな女性との愛の物語ぬんて。

始まり始まり・・・ぬんてな。

 

コレ↓赤坂離宮監修ぬんて。

なかなかイケるぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんけど。

 

彼がビミョーな女性と知り合ったのは中年になってからぬんて。

女性からアプローチされたぬんて。

「結婚したい」と言われたぬんけど、6年待たせたぬんて。

彼曰く「良く知り合ってから結婚したい」それだけぬんて。

 

Stingの好きなアザレア。

シーズンぬんて♡

 

でね、彼の方がホレちゃったぬんて。

めでたく結婚会見ぬんて。

婚約指輪はナント!1千万超えぬんて。

どーするぬんてどーするぬんて。

 

自宅近くの散歩道。

変な標識が売りぬんて。

鹿のおじさん、元気かな。

 

結婚生活は幸せいっぱい。

高級マンションを彼女の為にリフォーム。

とても素敵な奥様になられて、彼も大満足。

・・・のはずだったぬんてがね。。。

 

この帆立↓鎧監修ぬんて。

アゼルバイジャンソーメンぬんて。

甘辛ダレ、最高ぬんて。

 

奥様が大変な病気になられたぬんて。

結婚8年目だったぬんて。

彼は目の前真っ暗。。。

悩む日々が続きました。

 

ワンコたどん作ったぬんて。

タイムとディルは薬効だけ。

途中で抜いてぬんね♡

 

そして4年後。。。

彼女が旅立つ日がだいたい分かったぬんて。

そして・・・「オムツもあなたが替えて」と言われたぬんて。

愛してたから・・・やる事にした彼。。。

 

coopのワイン。

ワイン開けたら空気抜くの常識ぬんて。

コレ↓ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

そして旅立つ10日前。。。

なぜか他の友人(男性)を病室に入れてたぬんて。

そして一言。

「絶対再婚しないで」・・・頷くしかないぬんて。

 

昨夜はアゼルバイジャンチキンぬんて。

ジャガイモ、ニンニク、オリーブ油でオーブン焼き。

シャルドネに合うぬんてな。

美味しゅうございました。

 

彼の悲しみはソコぬんて。

最期に自分から言いたかったぬんて。

「俺の女はお前だけだ」

なんで他人がいる時言うぬんてか。

 

コレ↓鎧監修ぬんて。

アゼルバイジャンタルトぬんて。

美味しいぬんて♡

 

そして彼女が旅立った後、知ったぬんて。

病室にいた友人(男性)は元カレだったぬんて。。。

彼は唖然。。。

どーするぬんて。。。

 

コレ↓愛用してるぬんて。

口の中のケガに↓

prime対応ぬんて。

 

彼の戯言。

「俺の18年はなんだったんだ」

彼女の見栄に付き合っただけと気付いたぬんて。

悲しい悲しい物語ぬんてなぁ。。。

 

今朝のワンコたどん。

炒った人参の葉っぱもトッピング。

息子達、人参の葉っぱにブーたれる。。。

 

結婚で何ぬんか。

共に歩む為ぬんに。

彼は心から愛してたぬんに。

悲しいぬんて。。。

 

結婚とは愛である。

Stingも失敗ぬんけど。

 

で、我が家もビミョーぬんてけど。。。

本当のツインレイに出会える人間は皆無ぬんて。

何で信じてるぬんてかなぁ。

騙されすぎぬんて。

 

今日のパパたどん。

ビミョーでも食べさせましょう💮

 

本当のツインレイに出会いたければ正しく生きましょう。

食べて寝て歩く。

働いて頭を使う。

それだけです<(_ _)>

 

今日も良い1日をぬんて。