無責任仕事 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

おはよ~だぜ~。

 

あるパート先にて。

制服1枚しかくれないぬんて。

なんでかと思ったら辞めた人から回収しないぬんて。

引き出しからパクれたぬんて。。。(-ω-;)ウーン

 

キャンディキャベツ見つけたぬんて。

ワンコたどん用に蒸したぬんて。

4分の1入らなかったぬんて。。。

 

あるパート先にて。

「すぐに時給上げるからね♡」と言われて半年。

上がらないぬんて・・・文句3回言っても上がらないぬんて。

経理に言ったら上がったぬんて・・・「上げる」の人は辞めたぬんて。。。(-ω-;)ウーン

 

久しぶりに管理センター行ったぬんて。

意外と無添加あるぬんて。

山の上ぬんから助かるぬんて。

意外と安いのあるぬんて。

 

あるパート先にて。

パソコンに入るパスワードが分からなくなったぬんて。

2日間地獄ぬんて。

なんですぐプロ呼ばないぬんかなぁ。。。(-ω-;)ウーン

 

管理センター、カフェもあるぬんて。

レトルトぬんけどね。

前はペット入れたぬんになぁ。

パターゴルフもできるぬんて。

 

あるパート先にて。

朝、支配人が下着姿でウロついてたぬんて。

注意したくてもできないぬんて。

ナチュラル過ぎぬんなぁ。。。(-ω-;)ウーン

 

管理センター、週に1度だけ市場があるぬんて。

お弁当もあるぬんて。

いつも行くスーパーのぬんけど( ̄▽ ̄)

 

あるパート先にて。

外国人派遣に「社員にしてやる」と言ってたぬんて。

1年後、他の外国人が正社員で入ってきたぬんて。

言われた外国人派遣君は辞めたぬんて・・・仕事できたぬんになぁ。。。(-ω-;)ウーン

 

美味しい豆腐ぬんて。

アゼルバイジャン豆腐サラダぬんて。

小松菜炒めたのに豆腐、カリカリベーコンに無添加ゆずぽんぬんて。

 

あるパート先にて。

ものすごい嫌がらせされて、すぐ辞めたぬんて。

後で聞いたら、近所で10人以上辞めてるぬんて。

評判落ちるだけぬんになぁ。。。(-ω-;)ウーン

 

こうなったら大変ぬんて。

ホントぬんよ。。。

 

今日のパパたどん。

キャベツロールぬんて。

 

その昔、大企業で働いてた頃は不満ゼロぬんて。

移住してパートに出たら不満どころの騒ぎじゃないぬんて。

労働基準法知らないぬんて。

全部文句言って勝ったぬんて~♪(/・ω・)/

 

今日も良い1日をぬんて。