飲食店考 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

おはよぬんて。

 

食べるのが好きで、あちこち行くぬんて。

移住前はどこも普通の接客だったぬんて。

移住したら驚愕ぬんてΣ(゚д゚lll)ガーン

 

大好物のカレー発見。

450円ぬんて♡

豆カレーぬんて~。

ご馳走様ぬんて<(_ _)>

 

でね、とある和食店ぬんて。

そこのママさんの友達が悪口言いふらす人ぬんて。

ある日行ったら、いきなり感じ悪いぬんて。

悪口言われてただけだったぬんて~Σ(゚д゚lll)ガーン

 

いつものスーパー最高ぬんて。

中トロ入りぬんて♡

ご馳走様ぬんて<(_ _)>

 

かき氷の美味しいお店があるぬんて。

大好きぬんて。

待ち時間が異様に長くなったぬんて。

食後のかき氷待ち42分ぬんて~Σ(゚д゚lll)ガーン

 

お気に入りのケーキぬんけど。。。

遠いから冷凍ぬんて。。。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

野菜が美味しいレストランがあるぬんて。

カレーで30分待ちぬんて。

「何なら早くできますか?」と聞いたら「全部同じ」って言われたぬんて。

その日は52分待ちだっぬんて。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

キャンディキャベツ発見ぬんて。

今日蒸してみるぬんかな♡

 

あるステーキ店ぬんて。

2500円くらいしたぬんて。

オーブンで焼き上げてたぬんて。。。

ミディアムになる訳ないぬんが~Σ(゚д゚lll)ガーン

 

昨日は滝で浄化ぬんて。

Juliustがいっぱいいたぬんて。

 

ある寿司屋ぬんて。

ちょっとお金持ちの日だったぬんて。

そしたらね・・・板さんが「そんなに使って大丈夫ですか」って言ったぬんて。。。

大きなお世話ぬんて~(/・ω・)/

 

今日のパパたどん。

枝豆尽くしぬんてよ♡

 

飲食店は食事を楽しむ所です。

・・・と松本幸四郎が言ってたぬんて(/・ω・)/

 

ただ食事を楽しみたいだけなのにメニューのセレクトに口を出す。

ただ食事を楽しみたいだけなのに支払いの心配をされる。

ただ食事を楽しみたいだけなのに異様に待たされる。

もうイヤぬんてイヤぬんて♪イヤぬんたらイヤぬんて~♪(/・ω・)/

 

今日も良い1日をぬんて。