戦争考 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

昨日の夕散歩ぬんて。

 

皆さん、戦争の意味が分かりますか?

カンタンに言うとただの殺し合いぬんて。

得をするのは誰ぬんかなぁ。。。( ̄▽ ̄)

 

大好きなお寿司が届いたぬんて。

チンして20分置くだけぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんけど。

 

幼稚園児の時、思ったぬんて。

「なんで死にたくないのに、戦争いくのかな」

で、どーも強制と気付く。

へーんなの。。。

 

宮本浩次の大好物、牛肉のしぐれ煮作ったぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんけど。

 

でね、誰が戦争始めるぬんてか。

多分、政府ぬんねぇ。。。

アメリカに日本が勝てる訳ないぬんて。

そんなバカが政治家ぬんてなぁ。。。

 

昨夜の夕飯は宮本浩次盛り。

ゆず豆腐ぬんて。

コレ↓美味しいぬんて。

干瓢の代わりになるぬんて。

 

常にどっかで戦争してるぬんて。

なんのためんてかなぁ。

庶民は殺されるか、飢えるだけぬんて。

なんでぬんかなぁ。。。

 

アゼルバイジャンフレンチトーストしたぬんて。

カリッとバターで焼いたパンにヨーグルトとメープルシロップぬんて♡

 

でも、1番得するのは武器商人ぬんて。

人殺しの道具売る人が得するぬんに。。。

政府は税金で武器商人から買うぬんて。

変な話ぬんてなぁ。。。

 

宮本浩次の好物、キャベツの佃煮また作ったぬんて。

海苔とゴマがアクセントぬんてね♡

 

なんで誰も反対しないかと言うと・・・殺されるからぬんて~。

さて、どうするぬんてか。。。

 

我々の鹿である。

何食べてるぬんかな。

 

で、殺す側の政治家さんぬんてが。。。

たいてい代々政治家ぬんて。

元を正せば、豪農ぬんて。

つまりただの搾取者ぬんてなぁ。。。

 

初物サクランボ。

まだちょって酸っぱかったぬんて。

でも初物ぬんからね。

 

今、戦争が始まりそうになったら、どうするぬんてか。

スイスに逃げたいぬんなぁ。

ビザとお金が要るぬんて。

あと稼ぐ手段ぬんね( ..)φメモメモ

 

今日のパパたどん。

2色ご飯ぬんてね♡

 

ビザのために前科者にならない。

貯金をする。

あと勉強と健康な体つくり。

とりあえず働きましょう💮

 

今日も良い1日をぬんてね。