見栄の果て | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

おはよぬんて♪

 

移住前に親しくしていた自営業の女性。

数年前に倒産して連絡取れなくなったぬんて。

昔は派手に暮らしてたぬんて。

お金持ちだと思ってたぬんけど。。。

 

大浄化継続中ぬんて。

色合わせたぬんて♡

カーペットをコロコロ。

クリーニングに出すぬんてかな。

カーテン買ったぬんけど、クリーニングもやってくれるぬんかな?

 

仕事がら、月に1度くらい会ってたぬんて。

ご主人も自営業で手堅くやってたぬんて。

どうも、援助してもらってるぽかったぬんけど。。。

離婚したぬんて。

 

昨日のお昼ご飯↓意外とイケたぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

カレーに欠かせないぬんてね♪

 

で、再婚したぬんて。

その直後、家を新築して事業も拡げ始めたぬんて。

「大丈夫ぬんかなぁ」と思ってたぬんてけど。。。

その後、移住して疎遠になってたぬんけど。。。

 

昨夜はアゼルバイジャンビーフぬんて。

宮本浩次の好物ぬんて。

 

1度遊びに来たぬんて。

その時は何も言ってなかったぬんけどなぁ。

なんとなく・・・なんとなく。。。

なんとなくぬんて。。。

 

今日のワンコたどん。

毎日作ってるぬんに疑われるのはナゼぬんかなぁ( ̄▽ ̄)

 

連絡なくなったから店名で調べたら倒産してたぬんて。

妹さんに事情聞いたら放漫経営も良いとこぬんて。

前のご主人でもってただけぬんて。

分かってたぬんけど。。。

 

今日のパパたどん。

何もなかったぬんて~。

 

ものすごく才能のある女性だったぬんて。

だから親しくしてたぬんてに。

従業員を雇わなければ、派手にしなければ上手くいったぬんに。

なんでぬんか・・・なんでぬんか。。。

 

今日は妹さんのために書きました<(_ _)>