①はこちら


②はこちら


③はこちら




続きです✐☡



息子と2人で向かったのは

18:30
*スターツアーズ
身長制限で娘は乗れないものから選んだらこれが待ち時間なしでちょうど良かった。






3Dメガネかけて宇宙船みたいのに乗るアトラクションで、母は酔わないか気が気がじゃなくて集中できんかったけど、息子は楽しんでた♩




ここで、休憩を終えて娘と旦那さん合流!

19:00
*カリブの海賊
暗いしちょっと落ちて怖いけど、2人とも平気のようで毎回これ乗るね。
ブルーバイユーレストランで食事中の方々を眺めながら◌笑






19:30
*エレクトリカルパレード
ちょうど始まっていてちらっと立ち止まり鑑賞⋆*𖤐






肩車してみてた!








真下から見るシンデレラ城が綺麗だった♡







19:50
*ピノキオの冒険旅行
怖くないからのんびり座っているだけで楽しめる。


そろそろスペースマウンテンに行こうかという時間に、息子が怖がり行かないって言うから母一人行動!


20:00
*アリスのティーパーティー
*ミッキーのフィルハーマジック
こどもたちと旦那さんで遊んだアトラクション
フィルハーマジックすごく良かったみたいで、私もみたかった♡


*スペースマウンテン
リニューアル前の乗り納め。
ひっさびさに来たからめちゃくちゃ楽しみ♡
プライオリティパス使ったから待ち時間は10分くらい?
夜なのに、人気でかなりの待ち時間だった気がする。





楽しすぎたー!!!
息子はたぶん乗ってたら泣いてたから乗らなくて良かった!笑


記念に息子の分のシールももらってみんなと合流◌






シンデレラ城前で花火が始まって、奇跡的に、子連れなのに朝から晩まで堪能できた◡̈♥︎



カラフルなお城を間近でみられて感動♡













動画も。






最後まで思いっきり夢の世界を堪能できて幸せな一日だったな◌⑅⃝*॰ॱ






バイバイ!ドナルド!







バイバイ!ディズニーランド!






バイバイ!ディズニーランドホテル!





長かったディズニーレポを最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡






気が向いたら東京のカフェ巡りのブログも書きたいなあ✐☡




マナラ トーンアップUV モイスト