写真を撮りながら予約していた
イーストサイドカフェへ向かい昼食𓌉◯𓇋

ここでもディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”」スペシャルメニュー𓅿𓍯

*トウモロコシのスフォルマート(クルミ入り)、シーフードと雑穀のサラダ
*スパゲッティ、キノコとパンチェッタのボロネーゼ マスカルポーネ添え





なかなか美味しかった⋆*𖤐





息子はお子様ランチをぺろり。








娘は少食だからみんなのシェアして食べるのがちょうど良いことがわかり、頼むのやめた◌

結局全然食べなかった笑








12:00
*ベイマックス
娘はノリノリでダンス♡
大人も子供も大好きなアトラクション♡




12:30
*スプラッシュマウンテン
DPAは購入してなかったから、待ち時間40分くらいで長かったけど、並んでみた。
こどもたちは初のコースター系だから並んでいる間、心の準備の時間にあてることに◌

スプラッシュで叫びながら落ちてくる人たちをみて恐怖がつのる2人。笑






待ち時間の間、キャストさんに話しかけられてパルパルーザのフラッグを特別にお借りして記念写真撮ってもらえた♡


 




はじめて乗ることを伝えたら、1st RIDEと書かれたシールももらえてキャップに貼り付けて勇気をもらった♡




無事に、2人とも泣かずに乗れました!!
2人に感想を尋ねたところ...
7歳の息子𓊆水がかかったし最後落ちてこわかった𓊇
4歳の娘𓊆すっごい楽しかった!!𓊇
想像してたけど娘、強い!笑



13:40
*美女と野獣のシステム点検?で入れずまた30分以上経ったら来てと言われてドナルドのパレードまで時間あったしベンチでおやつ休憩𖠚*˖゚





14:40
*クワッキーセレブレーションドナルドザレジェンド
念願のドナちゃんのパレード♡
一列目って初めてだからこんなに見えるなんて嬉しすぎる♩
娘は、頭にドナちゃん着けてドナちゃん抱えてアピール作戦♡







こんなに近くて大迫力!!!







ミッキーとミニーがドナルドのために盛り上げてくれていた♡







ドナちゃんがこっち向いてる瞬間♡






巨大なバルーン🎈

すんごく可愛いかった!!!!






娘のドナルド愛に気付いたダンサーたちに話しかけれて嬉しそうだったな◌







15:30
*美女と野獣に向かって、DPAで指定されていた時間は過ぎていて、不安だったけどシステムエラーで入れなかった話をしたら、アプリのチケット読み込みにより、乗っていないことを確認してちゃんと入れた!

あと少しで入れるところで、娘がモジモジしてトイレ我慢していることが発覚。
プレショー入れると20分くらいあるから無理だなと思って、キャストさんに事情話して列から抜けて無事にトイレは間に合った*


昔は怖がっていた娘も心から楽しめるようになり成長を感じた⋆*𖤐






しかしながら、ここで予定より時間が遅れてエントリー当選していたジャンボリーミッキーに間に合わず遠くから眺めることになってしまった( ;  ; )
今回、予定を詰めすぎたのは唯一の反省点。



16:30
*バズライトイヤーのアストロブラスター
無くなることが決まったからか、常に60分程度待ちの状態だった。
2度目も、無事にプライオリティパスにより待ち時間無しで入れてよかった◌


息子 3500点
母  35200点

息子を立ててあげなきゃと思ったけど、一生やらないと思ったら悲しくて本気出しちゃった♡笑








さよならバズ!!!







ここで母の希望の
*スペースマウンテンのプライオリティパス取得(19:35〜20:35)
身長制限は102cm以上だったから私と息子の2人にした!
寝ちゃいそうなら私一人で乗ればいいかなと思って、夜までわくわく楽しみ♡



続きます✐☡