今年初 | naokiの日記

naokiの日記

2013 TREK DOMANE4.3に乗ってます。
1人で小さな美容室を営んでます。

今年2回目の自転車

そして今年初の
{21FAD3F4-2DB6-401E-8016-6928E980A5A6}

4時起床
起きたものの悩む
気温は氷点下の予報ではないにしろ路面が気になる

寒いのは我慢出来るけど路面をどうこう出来るテクニックはない。
しかも悪夢の日に近い

結局4時40分ぐらいまで悩んで布団から出た。

オイルを塗り塗りして着替えて定刻より5分押しでスタート。
全然進みません。
まわしてる感覚や踏んでるパワーの感覚とは明らかに実際のスピード、パワーは低い

これは555間に合わんなと思いつつ600到着。
5分押しスタートやから、、、

しかし路面が気になって何回引き返そうと思ったか、、、

とりあえずティーだけはしとこ。

帰りは極力下りやカーブの少ないとこ走ろうと思い163に、、、
大失敗。
トラック街道やった。
分かってたことやったけど、やっぱあかんかった。

まあ無事帰ってこれたから良しとしよう。

あと1カ月ぐらいは気温と相談しながら実走にしよう。


そして今日こそシューズを買いに行くぞ。
マラソン⁈ジョギング⁈はじめます。


あっetapのギアがガーミンに出なくなるのは治ったみたい。
etapのリアのバッテリーを充電したらいけた。
フロントはあんまり関係ないみたい。
リアのバッテリーを抜いてガーミンを見ると0-0
フロントのバッテリーを抜いてガーミンを見るとちゃんと表示される。
表示がおかしくなりだしたら充電時やね。