ランニングの準備完了 | naokiの日記

naokiの日記

2013 TREK DOMANE4.3に乗ってます。
1人で小さな美容室を営んでます。

今朝は暖かい。
路面は濡れてるけど、自転車乗っとかないと、、、

目覚ましなる1分前の3時59分に目が覚める
でもすぐに布団からでない。
いきなり起きると身体に悪いとテレビで言ってたから30分近く布団でゴソゴソ

この30分のために4時起き。

定刻の5時スタート
{D2C0FA2C-C272-4692-BF3E-5A6B8C0DE2ED}



ぶら〜っと1時間半ぐらい乗って帰宅。

いや〜いい温度やった。

インナーグローブをメリノウールからジオラインに
去年からメリノは使っててジオも買ってタンスの肥やしになってたけど、汗冷が気になるからジオ登場。
ハンドルを持った時のふわふわ感はメリノがいいねんけど、
ジオはペラペラなので、、、
結果汗冷せず帰ってこれたから自転車はジオにしよう。


ランニンググッズを買い揃えた。
シューズとかボトムとか、、
上はしばらくラファを、、

明日の気温みて自転車かランか、、

新しいことするってワクワクする。


今年は新しいことを始める年に
仕事も趣味も