初岩船寺 | naokiの日記

naokiの日記

2013 TREK DOMANE4.3に乗ってます。
1人で小さな美容室を営んでます。

今年初走り

やっと走りに行った。
しかも寒くない快適だった。

一度どんなとこかいってみたかった岩船寺

とりあえず加茂まで行って
岩船寺スタート。
いきなり下り?

と思ったら登り
そらそうやわな、、、

うーん
なんか出そうな雰囲気
怖くなってきた。
初めてやからやろうな
慣れてたらたいしたことないんやろうけど、

浄瑠璃との分かれ目まで来て、あれ?どっちってなりながら、、、
とりあえずゴール
{5D9C52A8-C45B-4BF4-880C-B60161FAC1C2}


冬はやめとこ。

サドル新調しました。

5年使ったサドル
気にいってたけど、劣化してきてパキパキ言いだしたし、最近下ハンのとき圧迫感があったので、これを機に交換
{0E522152-61C4-41FE-A4E6-685E277D410C}

ボントレガーのセラーノ

主張もなくかっこいい。
なんか早く走れそう。
きっとトレックの選手たちが使ってるからそう思うだけ

座った第1印象は硬い。
走ってるときはそんなこと全然気にならない。

あとはパラダイムより50グラム増量
パラダイムが150グラム
セラーノが200グラム

ホイール、タイヤの50グラムは大きいけど、サドルは問題なし。

何より新しいサドルでモチベーションアップ