走り納めin嵐山 | naokiの日記

naokiの日記

2013 TREK DOMANE4.3に乗ってます。
1人で小さな美容室を営んでます。

{DB44A571-D2AD-4B7A-B151-799A9C2187EB}

恒例です。
2014年は3人で嵐山
2015年は2人で嵐山
2016年は2人で琵琶湖
2017ねはソロで嵐山

自転車は変わってないけど、パーツは変わった。
そろそろフレーム変えたい。

出発してすぐetapのギアがガーミンにまた出たり出なかったり、、、
ペダリングモニター仕様をやめてデュアルモードにしてパイオニアのサイコンなしにしたけど、ダメだった。

ペアリングを一度消去してからもう一度ペダリング。
53-17とかでますけど、、
いつからノーマルクランク⁈
で、消えたり出たり。

etapのバッテリーは緑やからバッテリーが少なくて電波悪いとかじゃないんやろうけど、
ステムにガーミンつけてたときはバッチリやってんけどなぁ〜
使えてたのが使えなくなると不便

なんかノリ悪くなるな〜って思いながらダラダラ嵐山まで往復して終了。


あっ帰り流れ橋から山城大橋の間でまたまたぼいどさんとスライドしたような。