暑いですねぇ… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

 

 

昨日、息子っちboyの教材費をJAに振り込みに

 

女の子(p)の合宿の費用を郵便局に振り込みに

 

父親に父の日&誕生日&古希のお祝い金¥を銀行で振り込み

 

久しぶりに自転車で用事を済ませたら両腕が真っ赤にガックリ・・・

 

日焼け止めを塗り忘れて焼けちゃいました…

 

昨日も今日も本当に良いお天気で晴れ

 

梅雨はあまり好きじゃないけど水不足は困るから、もう少し降って欲しいですねぇ^-^;

 

 

 

 

 

 

女の子(p)がブルーベリーチーズケーキを作ってくれました喜ぶ

 

なかなか美味しかったよ~ハート

 

またよろしくねにこにこ

 

 

明日は息子っちboy試合サッカーボール

 

負けたらそこで3年生が引退…

 

ベンチ入りするかどうかまだわからないけど、応援に行ってこようと思います歩く