やった~!!!… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

 

 

昨日の『世界一難しい恋』キャプテン

 

パパがお風呂からあがって洗濯機をまわしたら、セカムズが始まるまでに終わらずガックリ・・・

 

最初は洗濯物を干しながらみてたら、キスしてる~キュン

 

あんな序盤からキスシーンがあるとはびっくりぽんwarai*

 

息子っちboyと『これって最終回だよね?着地点はどこになるの??』とわちゃわちゃしながらみちゃった寝ながらTV

 

あーいうことあるある、こーいうことあるあるうんうん

 

一緒に住むっていろいろ大変なんだよね~焦る

 

どうしてみささんを好きになったのか、どうしてみささんがいいのか、やっとわかった気がしましたハート

 

人ってかわれるんだな~、愛があればあわせられるんだよねハート

 

楽しい3カ月をありがとうございましたペコリー

 

次はBlu-rayDVDを楽しみにお待ちしてますにこにこ

 

 

 

今日はママ友に電話で話してたら、おうちにお昼ランチを食べにおいでと誘われたのでお邪魔してきました歩く

 

久しぶりの昼飲みビール美味しかったな~

 

今度はうちに遊びに来てねウキウキ

 

 

 

 

今日は東京ワクワクの二次抽選の発表日…

 

ここにきて当選しました~ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!

 

『世界一難しい恋』キャプテンの初回と最終回、汐留に行きたかったけどお仕事歯で行けず

 

ずる休みしようかな…とか、お休みもらおうかな…って思ったけど、大野くんキャプテンもお仕事頑張ってるからわたしも頑張ろうって

 

真面目にお仕事歯頑張ったご褒美かな~バンザイ

 

入学してきまーす喜ぶ

 

 

 

 

 

blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー