父の日… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

 

 

今日は息子っちboyサッカーの試合サッカーボール、負けたら終わりのトーナメント

 

いつもは前日にベンチ入りメンバーが発表されるんだけど、今回は当日発表とのこと

 

ベンチ入りするなら見に行こうと思ってたんだけど、わからないから迷ってξ

 

でもちょっと頑張れば自転車で行けるところだったので行くことに焦る

 

ベンチ入りしてることは確認目

 

0-0で前半終了

 

このままいくと、PK戦になっちゃうのかなって思ってたら1点先制ヤッタ!

 

後半15分、初めてのメンバー交代で息子っちboyビックリ!

 

点を取られないように祈って祈ってお願い

 

守って守ってなんとか勝利バンザイ

 

次も頑張ってね~おー

 

 

 

 

 

父の日ということで、パパの誕生日も兼ねて外食しちゃいました喜ぶ

 

ちょっと食べ過ぎたかも^-^;

 

パパさん、元気でお仕事頑張ってねー

 

 

 

 

 

 

blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー