『VS嵐』 5/6 その① ♪… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

対戦相手は浅田真央率いるフィギュアスケートチームフィギュア・スケート


今日はプラスワンゲストなしの5対5のガチンコ対決vs



潤くんすごい番組になったね~!VS嵐


翔くんホントに世界を股にかけて活躍するみなさんですけれども


ニノいや、今、いきなりですよ!(大野くんを指差して)『あれメダル?』とか言うから、それ以外何に見えますかって話しだよ


翔くん近くで観た方がいいよ、すごいよ!


キャプテンニノ(真央ちゃんのメダルに近付く2人)


ニノ触っていいんすか?


キャプテンめっちゃ重いぞ!


ニノうーわ、うーわ!めっちゃ重い!すごいっすね!


翔くんそして、こっちが世界選手権の金メダルですわ


相葉ちゃん金メダル!


潤くんすげー!


翔くん今日はじゃぁこれ1時間首から下げたまま


それはちょっと重いですよねwarai*

わたし的には大野くんキャプテンの手元のアップを何度もリピっちゃいましたwa-i*



フィギュアチームのメンバーは 浅田舞・真央姉妹、小塚崇彦、本田武史、キャスターの田中大貴


翔くん田中さんってのは…


田中 すいません…僕だけサラリーマンなんです


翔くんフィギュアスケートチームの皆さんですってご紹介したんですけど…田中さん…


田中 とりあえずあのすぽるとのキャスターとして貢献してきなさいと、だから会社を背負って頑張ってこいという…


潤くん動けるんすか?


相葉ちゃんねぇ?


田中 まぁ(チームメイトと)10(歳)くらい違うので…


翔くん田中さんだって、智くんとタメだもんね


キャプテン同い歳


田中 本田さんも!


本田 僕も同級生です!


翔くんそうなんですか?


潤くんえ~、じゃぁまだ全然じゃないですか?(大野くん指差して)全然動けますよ、だって、ですよね?


キャプテン(威勢よく動く)


ニノ(大野くんの動きを止めて)見せんな!見せんな!!


翔くん切れてる、切れてる~warai*


大野くん、田中アナ、本田さんが同じ歳とは!!

威嚇した動き、ちょっと笑えましたnipa*





♪フォーリングパイプ♪


1回戦チョイス相葉ちゃん相葉ちゃんキャッチは浅田真央ちゃん


練習したけど自信はない真央ちゃんに…


翔くん練習したところで、感が当たらないと何の意味もないからね~


潤くん練習の時は何点捕れたの?


真央ちゃん 1回は50・50いったんですけど


ニノマジで?


真央ちゃん それからは捕れなかったんです、殆ど!


相葉ちゃん捕れたのは何番何番だったの?


潤くんお~揺さぶってるよ~


真央ちゃん 何番何番だっけ?ここ?(②④を握る)


田中 真央ちゃんあんまり答えなくていいよ!惑わされちゃだめだよ!


翔くん真央ちゃん!こんなに惑わすの下手な人の前で惑わされちゃダメだよ


大爆笑warai*


伊藤アナ(伊)では相葉くん!落とすパイプを2本選んでください


相葉ちゃん(チョイスしてる相葉ちゃん、①④をチョイス)


ニノ相葉さん、でも②④らしいよ!②④らしいよ!捕ったの②④だって


相葉ちゃん捕ったの②④だもんね


潤くん逆に②④だったりとかするのかもね


相葉ちゃんそうだよね、ウラのウラのウラみたいなね


翔くん遠回り!


潤くん1こ多い!


相葉ちゃんはい!決まりました~!


ニノヘタクソか!(大爆笑warai*)ビックリ!何いまの?


真央ちゃん 分かんない!分かんなかった!


伊さぁパイプチョイスは完了しました、もう変更は出来ません


潤くんあれ?真央ちゃんって実は天然?これ天然対決?


真央ちゃん 分かんない!


相葉ちゃん今、予想何番?


真央ちゃん 予想ですか?じゃぁ①と②


翔くんってことはスタンバイの場所は


真央ちゃん でもここ(③④)です


翔くんなぜ?


真央ちゃん ③と④が来ると思うので


相葉ちゃん①②じゃないの?どっちどっち?


伊松本くん!


潤くんはい!


伊やっぱり天然です!


真央ちゃん 一応全部来ると思っといた方が良いと思います


相葉ちゃんそうだよね、全部ね


伊さぁポジションは決まったようですが…お姉さんに伺いましょう、舞さん、真央ちゃんは直感が鋭い方ですか?


舞さん 感は、はい!


ニノちょっと待って、あの子全パターンを確認してるよ!あんなに①②って言ってたのにどうして?全パターン確認してる!


田中 練習の時からすごいイメージトレーニングやるんですよ


真央ちゃん イメージトレーニングしてます


翔くんでもそしたら、身体柔らかいからね


いろいろ捕らせてみる嵐さんたち、真央ちゃん頑張ってます人


相葉ちゃんもうあんまり練習させないで!あんまり練習させないで!ダメダメ!


真央ちゃん でもなんかイケそうです!



相葉ちゃん嵐の中で誰が好きですか?

と聞かれても、ノーリアクションの真央ちゃんwarai*30ポイント獲得でした



翔くん相葉さんのあれなんですか?『ほら!ほら!ほらぁーー!!』


相葉ちゃん全然真央ちゃん聞いてくれないんだもん、話し


ニノなに聞いたんですか?


相葉ちゃん嵐の中で誰が好きですか?っていう質問


真央ちゃん え!


ニノちなみに誰が好きなの?


潤くん大丈夫だよ、俺ら誰も傷つかないから、メンタル強いから大丈夫だよ


相葉ちゃん強いよ!


真央ちゃん タイプは…櫻井さんです


翔くん(立ち上がり声援に応える翔くん)


キャプテンニノ相葉ちゃん行け!


と言われ、ご機嫌のまま翔くんはパイプキャッチゾーンへウキウキ

2回戦チョイス浅田舞さん、キャッチは翔くん翔くん


伊櫻井くん、真央ちゃんにタイプと言われて今の気持ちは?


翔くんこの興奮そのままにパイプをキャッチしたいと思います


潤くんもちろん今日は150ポイントですよね?


翔くん僕は先週ダブルキャッチデビューしたんですよ、これやっぱ2週連続的なね


潤くんいやだから、2週連チャンで捕ったら本物だよ!


ニノ逆にそんな人いないからね


キャプテンいない!


翔くんまぁそうだよね、ここからもう僕はミスターダブルキャッチとして君臨するんで


ニノなるほど


伊そういった意味では舞さん、舞さんも責任重大です


舞さん 捕らせません!


翔くん捕ります!

伊では落とすパイプを2本選んでください


舞さん どの辺が得意とかありますか?


翔くん僕が前回ダブルキャッチをしたのは、②③でした


潤くんでも今日はどこがとかじゃなくて、どこに来ても150なんですよね?


翔くん勘違いしてるけど、俺は捕ることに関して本物じゃなくて、しぼることに関して本物だから、俺は今日もしぼるよ!


ニノあ!しぼるのね?


翔くんしぼるよ!プロだから、俺は


ニノなるほどね!じゃぁ押してもらうしかないね


潤くんじゃぁ押してもらってからね


真央ちゃん じゃぁ舞、重要だよ


伊さぁ舞さん、決まったら教えてください


舞さん 決まりました(①③をチョイス)


翔くんしゃべってて何もみてなかった


伊ミスターダブルキャッチ


翔くんはいどうも、ミスターダブルキャッチです


潤くん伊藤さん、違うよ!ミスターしぼりだよ!warai*


伊ではしぼっていただきましょう!櫻井くん、予想は何番?


翔くんずばり②③でいきましょう!


相葉ちゃん好きだなぁ~


ニノちょっと待って!結構そこ、賭けなポイントですよね?1回自分で前振りしといてのそこはもう押さないだろう、だから押してきたんだろう の②③ですよね?


翔くんこの絶妙な心理作戦、上級者コースです!


潤くんまぁまぁまぁ


伊さぁしぼりの櫻井の予想は果たして当たっているか?


舞さん アクセルとサルコウの違い、詳しくお願いします!

と質問され翔くん翔くん答えてるときにパイプが落下、③しかつかめずいつもの得点30ポイントwarai*

アクセルとサルコウの違いを実演する翔くん翔くん、面白かったですねnipa*

『軸は綺麗だった』ですね~ふふふ




♪バウンドホッケー♪


フィギュアスケートチームフィギュア・スケート ①田中大貴 ②本田武史 ③浅田舞 ④浅田真央 ⑤小塚崇彦

すごく緊張してる小塚さん、嵐みんなでプレッシャーをかけてますwarai*



翔くん小塚さんそこ、めちゃくちゃ重要なポイントですから!


ニノそこで全てが決まるっていってもねぇ言い過ぎじゃないから


相葉ちゃんみんなで繋いだボールですからね、みんなで繋いでね

ニノみんなで一生懸命繋いだのを自分ひとりで無にするか、無にしないかはもう小塚さん次第ですからね


伊舞さん、どんな作戦でいきますか?5人やはりパックを繋いでいきますか?


舞さん やっぱりたかちゃんに任せます


伊やっぱりたかちゃんが責任重大ってことがわかりました


翔くんたかちゃん、そこ入れないと!


相葉ちゃんたかちゃん頑張って!


ニノたかちゃんまずいよ!たかちゃんまずいよ!


小塚 絶対入れます


キャプテンたかちゃん!


小塚 はい!


キャプテンたかちゃん!


ニノ言いたいだけだろ!


得点は120ポイント!


翔くんポイントとしては悪くないよね


潤くん俺らもどっこいどっこいだよね!きっとね!


ニノ多分ね


翔くんいや、どっこいどっこいどころか、あんなに取れるかどうか不安でしょうがない



嵐チームは ①相葉ちゃん相葉ちゃん ②大野くんキャプテン ③翔くん翔くん ④にのニノ ⑤潤くん潤くん


伊ゲッター松本くん、責任重大ですね~


潤くん重大ですね!僕これ苦手なんですよ!


翔くんごめんなさい!じゃぁあの早急にそこ代わってもらっても…


潤くんえ!ホントですか?

翔くんいや、そこ初めてでしょ?


潤くん初めて!


翔くんゴール入れられる自信はあるんですか?


潤くん自信はないですよ


ニノじゃあもし、入らなかったらそこ、シュッと交換してもらっていいですか?


潤くん今日いけそうだもん、俺!


ニノダメだと思ったら「ダメだ!」って言って誰かに代わってもらおう


相葉ちゃん代わろう


翔くんOK


相葉ちゃん1番…1番重要だ! よし!やろう!!


伊相葉君大丈夫ですか?


相葉ちゃん大丈夫です!


伊相葉君ひとり言が出る時はイマイチな感じもするんですがwarai*


相葉ちゃんうるさーい!うるさい!やるぞ!!


嵐チームダメダメの80ポイント↓


ニノ相葉君ね、多分めちゃめちゃ早すぎるんだよ、打つの


翔くん一番最初に


相葉ちゃん強かった?強いのダメなの?だって早く繋いだ方がいいんじゃないかなって俺は思ったんです!俺そっちのほうがみんなの為になるかなって思ったんですよ!


ニノあ~あ~あ~もうもう

潤くんいやいやまぁ誰っつーよりもみんな良くなかったよ!


キャプテンいや、俺は良かったよ!むかっ


ニノい~じゃん!い~じゃん!


潤くんまぁいいや


翔くんまぁ確かに


キャプテン俺は繋いでたよ!


めずらしく口を開いたと思ったらwarai*

確かに頑張ってましたね↑


これから出掛けるので後半は帰宅してからupしま~すガッツポーズ