『VS嵐』 5/6 その②♪… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

♪ジャングルビンゴ♪


まずはフィギュアスケートチームフィギュア・スケートの挑戦

迷いそうだと言ってた小塚さん激突して迷ってましたねwarai*(後で氷で冷やしてたから相当強く激突したようですねあせる

1分42秒という素晴らしいタイム↑

嵐チームの記録を37秒も更新ガッツポーズ


次は嵐チームの挑戦、


潤くんしぼろうかなと思ってて、今回FREEを使っていけばいけんじゃねぇかと思うんですけど


翔くんけど?


潤くんどこいこうかなって、どっちがいい?横か、縦か?斜めでも良いけど…


相葉ちゃん横じゃない?だってそうするとこの真ん中を狙って行けるわけじゃん


潤くんいやどっちも真ん中だよ?


相葉ちゃんまぁそう、まぁそっか


ニノ今日絶好調だな!


相葉ちゃんお!やろ!


ニノやるなぁ


潤くんじゃぁ横、行こう!


相葉ちゃんあ、待って!待って!ここ、たかちゃんがぶつかったから俺ヤダ!


ニノなんでやねん!


相葉ちゃんここ入ったらぶつかるでしょ?


ニノここ入ったら、もれなく3回は当たるからね


潤くん11、12、14、15


気合い充分で臨んだ嵐チームでしたが残念ながらタイムオーバー↓


潤くん全然ダメだね


翔くんやっぱやってみてどんだけ早いタイムか、よく分かった


ニノお見事なタイムだったんだね


潤くんホント早かったんだね


ニノ入口なんじゃないの?俺、入ったところもうそこしか開いてなかったですもん、14・15しか開いてなかった


翔くんなんか、なんかねちょっとアドベンチャーっていうか、俺途中で大野智に落ちあったの、したら『こっちは無理だ』


翔くん翔くんの話し方がwarai*



♪ピンボールランナー♪


フィギュアスケートチームフィギュア・スケートランナー小塚さん、指令浅田舞・真央姉妹

2人の声が似ていて分からないという事で、『4!』と言ってもらったら


翔くん似てるわ!


キャプテンお姉さん今ちょっと似せたでしょ?


珍しく口をひらいたと思ったらwarai*


潤くんそんなことないよ!


ニノ(大野くんの肩を叩いて)今の似てるで良かった件じゃん


地上を走るのは得意じゃないと言ってた たかちゃんですが、150ポイント獲得


翔くんたかちゃん!すごいよ~


ニノやればできるやん!たかちゃん!!


小塚 やれば出来る子です



嵐チームはランナー大野くんキャプテン、司令潤くん潤くん&にのニノ


伊現時点で、フィギュアスケートチーム280ポイントリードがあります。なんとか最後のステージに夢をつなぎたい嵐チーム、ランナー大野くん


キャプテンはい


伊責任重大です!


潤くん大丈夫です!大野さん全部捕りますから


(会場がおーーーーー!)


潤くんまず、マストでピンク2つ捕るじゃん、で、それで100でしょ?あと黄色いの18個捕ればいいから


翔くんまぁ楽勝でしょうね


キャプテンだって8に来て、同時に3来て…


潤くん全部いく!


キャプテンそれどうやって捕んの?


潤くん全部いこう!


ニノ拾ってください


キャプテン8と3が同時に来て、俺捕れるのそれ?捕るの?


ニノ捕れます


潤くんいける!いける!


伊さぁ司令台はどんな役割分担でいきますか?


ニノリーダーの聞こえやすい方をピンクにしようかなと思って


キャプテンじゃぁ潤くんでがピンクで…


翔くんははは、気持ち悪いわ!


潤くん何で潤くんって言ったの、今?


キャプテンいや、もう、そういう仲じゃん


翔くん設定が分かんないよ!


ニノわかんない、わかんない


伊大野くん!準備は良いですね?


キャプテンはい!


ニノ頼むぞ!


キャプテンおお!


結果はピンクボール2つちゃんとgetして210ポイントガッツポーズ


翔くん210はちょっとすごいんじゃない?


相葉ちゃんすごい捕ったよ!


潤くん捕ったね!


伊さぁ櫻井くん、これで点差が70ポイントに縮まりました


ニノ逆転圏内入ったよ!


翔くんホントだ!


潤くん入ったね!


翔くんつないだ!つないだ!ピンク2つとれて、司令出した松本くんにひと言、言ったほうがいいんじゃない?


キャプテン(息を切らせながら)潤くんだいすき



♪ジャイアントクラッシュ♪


フィギュアスケートフィギュア・スケートモデルのマッチョくん


潤くんスケート履いてる!


翔くんねぇ、また縦もなっがいね!


伊これまでで最も高さのあるマッチョくんです


相葉ちゃん普通に倒れたら、危ないくらいデカくない?


キャプテンたかちゃん気を付けた方がいいっすよ


翔くんドゥーンいっちゃうよねwarai*



伊嵐チーム、大野くんの活躍で夢をつないできました


潤くんようやくですよ、前半ねあんまり良いところ無かった僕らが、さっきリーダーが良い方向に持ってったから、こっからでしょ?


翔くんこっから俺らにとってのオンエアーが始まると言っても過言ではない


相葉ちゃん長かったな~!


ニノ過言ではないよ!行きましょう!!


負けている嵐チームが先行、相葉ちゃん相葉ちゃんの意見と潤くん潤くんの意見、翔くん翔くんは潤くん潤くんの意見を採用warai*

次はにのニノの意見を採用、相葉ちゃん相葉ちゃんを無視する翔くん翔くん、最後は採用してましたけどねwarai*

残り4本で嵐チームに回ってきたとき、もうダメだと思ったけどマッチョくんが踏ん張りましたねガッツポーズ


見事な逆転勝利でしたバンザイ


やっぱり嵐さん5人対ゲストっていうのがベストだと思いますウキウキ

来週はプラスワンゲストがいるようなので、試行錯誤中なのかな!?*

わたし的には大野くんキャプテンがたっぷり活躍してくれたので、楽しいかったですハート2