息子っちのお習字… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

久しぶりに息子っちboyのお習字ですこれ↓


息子と娘とパパとわたしと…-100506_1915~0001-0001.jpg



前回から1つ進級しましたバンザイ


これは練習なのでちょっと汚いですねぇ^-^;


お見せできないですが、名前を書くのはかなり上手になったんですよnipa*





今日クリーニング屋さんへ行ったらお休み、なんだか嫌な予感はしてたんですけどねあせる


冬物は安くなる来週の木曜日まで持ち越しです焦る


買い物中にママ友から電話携帯をもらい、新しく出来たお店へランチランチへ行くことにウキウキ


行ってみたら今日は貸し切りになってましたガックリ・・・


とことん今日はついてなかったです↓


結局いつも行くお店でランチランチ、連休中の事をたっぷり話して帰ってきました





でも今日は本当に暑かったあっつー


今まで髪を切るとかあんまり考えてなかったんだけど、急に切りたくなりましたハサミ



息子と娘とパパとわたしと…-100330_1756~0001.jpg

昨年7月から切ってないんですよね^-^;


ブローしてまとまるので、気にならなかったのですが明日バッサリやってきま~すガッツポーズ