2020年に52歳で、食道癌で亡くなった主人と家族のリアルな記録です。

当時の日記を元に、主人が最期まで闘い抜いた事を残したいと思いました。

お読み頂けたら嬉しいです。


なるさん(主人)会社員

 パート

たろう(息子)高校生・ラグビー部

ことり(娘)小学生


2019.8.21

なるさん、朝食べられず。

朝帰りだものガーン

さすがに欠勤。



なるさんが辛そうだったら、連絡するようにと、ことりにお願いして、私は仕事へ。

心配で、休憩時間にことりに電話してみると、大丈夫そう。との事で安心した。

ありがとうラブラブことり。


なるさんと夕方、メガネメガネを作りに行った。(昨日紛失したのでタラー


夕食も、ほとんど食べられず泣

毎日、暑いのに食べられないとより、心配になるガーン




2019.8.22

なるさんは、朝から仕事へ行ったが、あまり調子が良くないようで早く帰ってきた。

夕飯は、少し残したが食べられた。

よかった。





2019.8.24

たろうのラグビーの試合観戦へラグビー


行きも帰りも、渋滞し、運転していて、足がつりそうと言うので運転を変わった。


日差しも強く、暑くて大変だったが、とてもいい試合だったキラキラ


なるさん、今日は咳がひどい。

食欲もイマイチだし…

不安ばかりが、膨らんでいく魂