2020年に52歳で、食道癌で亡くなった主人と家族のリアルな記録です。

当時の日記を元に、主人が最期まで闘い抜いた事を残したいと思いました。

お読み頂けたら嬉しいです。


なるさん(主人)会社員

 パート

たろう(息子)高校生・ラグビー部

ことり(娘)小学生


2018.8.30

食事の量は少なめ。

食後は、先生のおっしゃる通り、どっと疲れて、汗が出るアセアセ

そして、睡魔zzzがやってくるので、ソファーに座って、しばし休憩。


その後、落ち着いて、髭剃りシェーバーとサザンオールスターズのCD音譜を買いに出かけた。

今日もことりは、お父さんのそばを離れない笑



明日は夏休み最終日。

まだ退院したばかりなのに、以前行きたいと言っていた、諏訪大社へ行くと言う。




出かけるのが大好きな、なるさん。

どこかへ行きたいという気持ちと、ことりの夏休みが終わってしまう事と、夏休みなのに、どこへも連れて行ってやれなかったと言う気持ちからなのか?

かなりの強行突破ガーン


大丈夫かな…?


無理しないでゆっくりと。

ダメなら途中で戻ってこよう。