入院5日目 インフルエンザA型 | 夏ママのブログ 18トリソミーの娘とともに

夏ママのブログ 18トリソミーの娘とともに

なっちゃんは18トリソミー。 2006.5.26生まれの女の子。3つ上のお兄ちゃんと1つ下の妹と毎日楽しく過ごしています

お友達の皆さま

こんばんは


昨日はいろいろあって

どっと疲れが出たのか

酷い頭痛と倦怠感で

ブログ更新できませんでしたあせる

家事を家族に丸投げして

早寝したので回復しました


連日の応援ありがとうございます


おかげさまでなっちゃん

昨日今日と平熱だったので

明日退院予定となりましたビックリマーク


経鼻経管栄養

酸素0.5L〜1.0L

吸引もまだ必要ですが

熱が引いたとなれば

あとは家で療養したほうが

治りも早いと思います


退院前に

外来で診てもらっている

神経内科主治医と話したいと

依頼してあったので


今日病棟に来て下さって

入院時に起こる痙攣発作対応と

熱性痙攣時の急激な呼吸抑制への

処置について話し合いました


その内容について

電子カルテのトップに

注意事項として追記されました


今後はより迅速な対応が

スムーズに取れることとなり

ホッとしています