Ameba公認マーク

今回、再びお花の定期便

「Bloomee(ブルーミー)」を

体験させていただきました

 

 

 

今回も体験プラン(550円+送料)を

体験する機会をいただきました

 

「お花を発送しました」の

連絡の翌日のこと、

ポストを見るとBloomeeの箱が!

 

 

今回は夏バージョンです

 

 

真夏の青空に上がる

ひまわりと花火花火

 

テンション上がっちゃいますねほっこり

 

 

ワクワクした気持ちのまま

いざ開封です

 

 

今回のお花の種類は

こちらの4種類でした

●テッポーユリ

●リンドウ

●アイビー

●HBチース

 

 

 

テッポーユリはまだ

蕾の状態で届きました

 

花開くのを待つ期間も

また楽しみのひとつですね音譜

 

 

その他、サービス詳細はこちらです下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

さて、今回はおうちスイーツの

千疋屋さんのケーキと一緒に

何枚か写真を撮ってみました

 

 

モンブラン栗

 

 

白桃のミルクポットさくらんぼ

 

それぞれのケーキの

美味しさについては

また改めて書く予定ですが

 

やっぱりお花があると

おやつタイムも

グッと華やかになりますキラキラ

 

 

 

そして、最近のトレンドの

「サブスク(定額制)」サービス

 

音楽や動画、コミックなど

使うほどお得になるサービスや、

車、ブランドバッグなど

購入するには高額なものを

定額でレンタルできるサービスなど

本当に幅広く展開されています

 

 

この「Bloobee」は

ファッションコーデ系のサブスクに

少し近いのかな?とわたしは思っていて

 

自分では選ぶのに時間がかかったり

センスに自信が無かったりするものを

専門家に全てお任せできるのが

何よりいい点だと思います

 

 

お花に詳しく、こだわりを持って

自分でお花を選びたい方には

向かないと思いますが

 

お花の組み合わせって

わたしはかなり迷ってしまうので

(結果、自分で購入すると一輪挿しが多い…)

こういう風にセットで届くと

ありがたいな、と感じますほっこり

 

 

気になる方は、2021年8月15日まで

初回お届け無料キャンペーン中なので

お試しで、自分に合うかを

体験してみるのもいいかもしれません

 

下矢印詳しくはこちらです下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

星過去のお試し体験のブログ星

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

いつもいいねや温かいコメント

ありがとうございますキラキラ

 

初めて訪問いただいた方も

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

スイーツ大好きなだけの主婦natsutsuの

個人的な主観で食べた感想を書いている

呟きのようなブログですので

ジンジャーブレッドマンプロフィールに、スイーツの好みの

傾向など書いておりますが

「ちょっと偏った好みの人が

感想を書いてる日記なんだなぁ」と

そんな感じのゆるい目線で

読んでいただけると幸いです

 

natsutsuくま

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

 

ウインクnatsutsuの楽天ROOMウインク

わたしが楽天で

お取り寄せしたもの・気になるものを

集めはじめてみました

 

実際にお取り寄せしたもの下矢印

 
 

星実食した時のブログはこちら星

星実食した時のブログはこちら星

星実食した時のブログはこちら星