最近セブでは交通規制が厳しくなってきた。


以前はけっこうジプニーやバスも

手を上げればどこでも停まってくれてたけど、今は一定の決められた場所でしか

止まらなくなってきた。


この間なんて「この先検問かなにかやってるからもうこれ以上行けない」って言われて

途中でジプニー降ろされたよあせるあせる



上矢印何もない場所で降ろされた笑い泣き泣


上矢印タクシーもバイクも通ってなくて

そこから学校まで15分ほど歩いて行ったえーん


まだ土地勘あるから良かったけど、

セブに来たばかりでいきなり途中で

降ろされたら絶対テンパる滝汗汗


まあ交通整備が進むのは良いことだけどねアップ




上矢印最近 交通整備の人めっちゃいる!



海外好きな方、フィリピン留学や移住に

興味のある方

 

いいねやフォローよろしくお願いします🤭🤗

 

フォローしてね