朝のジプニー乗り場の光景〜バスDASH!DASH!下矢印  

 

 

 

 

ジプニーとはフィリピーノの生活の一部に

なってる公共バスのようなものバスバス

 

初乗りは現在 ₱11から。

(子供は₱9から)

 

上矢印何歳の子から支払うのか分からないけど小学生は確実グッ音符

 

乗った場所〜降りる場所によって

値段が変わる。

 

 

ジプニーも朝の通勤時間は

人が長蛇の列で並んでる。下矢印

 

 

 

 
 
 
意外に皆さん順番をちゃんと守って
ジプニーに 乗っていきますニコニコ(左矢印超失礼)
 

 

 

 

これでもかというくらい乗り込んでくるので

みんな重なり合うように座ってる😅

 

 

その状況にすっかり慣れてる自分笑てへぺろ

 

(毎日子供の学校の送り迎えに

利用してるからねウシシアップ

 

 

さあ、お家に帰ってコーヒー飲むぞー☕✨👍

 

 

 

 
上矢印後ろにはまだまだ長蛇の列驚きあせる
 
 
朝の通勤ラッシュが混むのは
どこも一緒だねショボーンガーンガーン
 
 
 

 

 

海外移住や生活に興味のある方

 

フィリピンに留学や移住を検討している方

 

この記事を見て少しでも「へぇ〜っ」と

思った方は

 

ポチッとよろしくです😁🫶🏻 ❤️

 

 

フォローしてね!