今度小学校でクリスマスパーティーがある。

こないだは仮装パーティーがあったけど

間髪入れずにくるなあ・・・チーンガーン

いや、イベント自体は良いのよびっくりマーク

子供たちも喜ぶし、楽しんでくれたら
親としても嬉しいし。

ただね、

正直

学校から指定されるアイテムを
用意するのが面倒くさいびっくりマークびっくりマーク

今、私はクリスマスカードを求めて
色んなお店をハシゴしてるえーん


クリスマスカードなんて
日本じゃ何処でだって買えるよね!?

コンビニでだって売ってるよ!


ところがどこでも売ってないのが
フィリピン真顔泣

今近くのショッピングモール行って
文房具屋とか100均とか
ありそうなお店何件かハシゴしたけど
クリスマスカード無いって言われて、

仕方ないから別のショッピングモールに
移動して探してチーン汗汗
(たったクリスマスカード買うために
この労力)

そして色んなお店で言われたのが

「ありません」

品切れです


サムネイル

「・・・・・・・・・」


クリスマス前にクリスマスカード全て売り切れって

どういうことびっくりマークびっくりマークはてなマーク驚きあせるあせる


そしてようやく見つけたと

思ったら・・・・・笑い泣き






いやっ!!!!

ワイフ(wife)要らんねん!!!!





だからハズバンド(husband)要らんねん!!!💢💢💢


余計なひと言入ってるせいで買えないじゃんかー💢💢💢💢💢

やあっと見つけたと思ったのに💢💢💢

もう何この苦労アセアセアセアセ

クリスマスカード探しで何時間経過してんの😭(泣)

今日生理2日目なのにーー泣ゲロー
(上矢印知らんわ)


日本なら5分で買い物終わってるよ💢💢


結局クリスマスカードは見つからず
普通の便箋とクリスマスっぽいシール買った笑い泣き


学校から「何々持ってきて〜」と言われた時、手軽に揃えられないことがあるから
困るアセアセ

色んなお店 彷徨って探すこの無駄な時間と労力で半日、一日潰れるのが泣泣泣

ちゃちゃっと手に入るなら
学校のイベントも苦じゃないのよ!!

あ~あ・・・・

もうなんで自分この体調悪い中、
クリスマスカード探して
ショッピングモールハシゴしてるんだろ笑い泣き汗

家に帰ったら次は子ども達にこのクリスマスレター書かせなきゃな。

はあっ、疲れた・・・・