ごんっ!!!!
 
学校の階段でトワが滑って
盛大に後頭部を床にぶつけたガーン
 
 
幸いリュックサックがクッションとなって
そこまで激しくぶつけたわけじゃないけど
念のため保健室に連れていった。
 
 
というより、たまたまその場面を目撃してた
校長先生が一緒に連れていってくれた笑
 
 
トワはずっと「痛いーっ!!」て
泣きべそをかいていた大泣き
 
 
保健室に着いて
保健の先生に頭を冷やしてもらってる時、
 
ナノがリュックサックから
おやつを取り出してトワにあげたので
 
「保健室でお菓子食べたらだめだよーアセアセ
と言おうとしたら、
 

 

サムネイル

あらっ、良いわねーキラキラ

泣きやむからもっとお菓子あげてピンクハート

 

と保健の先生。

 
 
 
 
・・・・・・・・えっ!?
 
 
 
 
いいの???滝汗
 
 
 
その時の図がこちら
 

 

 

 
 
 
めっちゃ
ポッキー食べてる!!!!
 
 

 

サムネイル

一番良い薬ね〜笑

 

 

周りにいた校長先生や他の先生も
ホホホと笑ってる花
 
 
 
保健室でお菓子食べながら
手当てしてもらうって・・・・
 
 
 
日本じゃ絶対にあり得ない光景
滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
上矢印いちごポッキー食べて
ご満悦のトワ流れ星
 
 
お菓子に夢中で
すっかり泣きやんだ笑
 
 
後ろでナノも
ポリポリお菓子食べてる(笑)ウシシ
 
 
これ日本でやったら怒られるやつだよね(笑)
 
 
また文化の違いを肌で感じた瞬間でしたピンクハート
 
 
 

 

フィリピン留学、移住に興味のある方流れ星

 

海外好きな方流れ星流れ星

 

この記事を読んで少しでも『ヘえ〜』と

思った方は

ポチッとよろしくです😄🙏❤️

 

フォローしてね