この前トワ達が通う小学校で
クリスマスイベントあったので
今日はその一部をお届け〜ニコニコ音譜




上矢印焼き鳥屋さんの屋台ヒヨコ



上矢印やっぱりこういったお姿の食べ物
日本じゃ見慣れないわよねあせる

こないだのレチョンといい、
しっかり原型を留めてらっしゃる真顔真顔


上矢印鶏皮串セキセイインコ黃ナノさん気に入った様子よだれ

上矢印2本目〜ラブラブ


上矢印別の出店に移動〜ルンルンルンルン


上矢印やっぱりフライドポテト🍟は外せない笑


上矢印サワークリームパウダーのこの量。
たまりませんな酔っ払いラブラブラブラブ


キラキラTHE HIDEOUT CAFEキラキラ


上矢印ここにもYellow Toastあるハンバーガー
(最近流行ってるのかね~??)



上矢印繁盛しとりまんな〜グラサン笑


アップミックスベリーミルクシェイクいちごいちごキラキラキラキラ



汽車ぽっぽも走ってまーす爆笑バスDASH!DASH!



いつも通ってる学校が
こんなテーマパークっぽいのになったら
子供達楽しいよねアップアップゲラゲラ音譜音譜


まだまだあるので
次回また紹介したいと思いますクラッカークラッカー

(お楽しみに~爆笑キラキラキラキラ)