朝スクールバスを待ってたら・・・・



馬車発見!!!
(カレッサというらしい音譜音譜)




普通に道路を走ってる馬車に
興奮するナノトワ爆笑音譜音譜

『乗ってみた〜い!!と大はしゃぎゲラゲラアップアップ

「今度チャンスあったら乗って
みようねキラキラ

と言いながら学校へ登校。


そしたら・・・・・






自分の学校に馬車来てた(笑)

思った以上に早い再会だった笑い泣き笑笑


今日は学校でクリスマスフェアがある日
だったんだけど、朝見かけたカレッサは
このために呼ばれたんだね爆笑キラキラキラキラ


「さっきのお馬さんだーびっくりマーク

と思いがけない再会に喜ぶ二人ウシシルンルン



しかし・・・・・・



あまりに長い待ち行列に

結局カレッサに乗るのは
断念しましたとさ笑い泣き泣泣泣