今回も引き続き
今ナノトワが通っている
セブの小学校のクリスマスフェアでの
様子をご紹介〜スタースター



上矢印まずは『Happy Cravings』


上矢印色んな練り物が置いてあって
自分の好きなものを選んだら
その場で揚げてくれるキラキラ



上矢印Sea Urchin Bun とか Lobster Ball とか
名前が豪華だね笑笑


上矢印Cheese Tofu 美味しそうラブ

一番左下のOborutsukiって(笑)
おぼろ月のことかな??爆笑


上矢印いっぱいあって悩むねえ・・・よだれラブラブ


上矢印揚げたてウマウマ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


上矢印お次は『THE COFFEE MOBILE』コーヒー
(名前が良いね花)



上矢印カラフルなドリンク達流れ星




上矢印すごい色笑笑
(不味くはないけどリピは無し(笑)ちょっと不満
底のシロップが甘すぎたあせる)


上矢印トワさん、気になる物を発見した模様口笛


トリュフラブラブ




上矢印自分のお小遣いでお買い上げ〜爆笑笑キラキラ




自分の学校がこんな風に早変わりしたら
一日居ても飽きないね目がハートアップアップ

体重だけは確実に増えるけど笑い泣きアセアセ


まだまだ紹介できてない
お店いっぱいあるので
次回に続きますニコニコ飛び出すハート