今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです太陽

緊急事態宣言が解除されますが
不要不急の外出は避けて下さい照れ

今朝の富士山




は私の元から


次は誰の所へ行ったのか楽しみに
フォローしている方の記事を
読んでいました照れ

ついに出てきましたおねがい

読んでいくと、


メダカさんからではないびっくり

Yuraさんから?


フォローしていないので
知りませんでしたショボーン
すいませんm(._.)m

これを機にフォローさせて頂きました照れ
よろしくお願いいたします❗



taka-ten

次は誰の所に行くのかな?

フォローしている人なのか?
フォローしていない人なのか?

フォローしていない人なら
新たにフォローしてつながりますウインク


楽しみ~おねがい


どんどん広がれ、メダ友の輪🙆



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ