こんばんは、
ツーメダカですウインク
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますチュー




晴れそうで
晴れない
ちょっと
晴れた
川崎地方













今日は
素人なりに
自分の好みの
メダカを
次世代により
レベルアップさせて
繋げるために

選別

とゆーものを
しておりました爆笑



今日も
やる気
MAX
オリッ◯ス

元気に
いってみよ~📣

🎵え~んや~
こ~らよ
どっこいやんやん
こ~らよ🎵



























まずは選別の
様子から



だんだん
掬えない
ことが
申し訳なくなってきた滝汗









と、
ゆーことで、

ポストに
届いておりました
自分に
回ってくるとは
まっっっったく
予想もしておらず
のんきに
taka-tenさんの記事に
マヌケコメント
をしておりました笑い泣き





いや、
もちろん
ステッカーと
お手紙は
嬉しいっすよキラキラ

゛ステッカーとお手紙は゛

ドクロ



プチプチを
一緒に
入れんなや
プチプチを
😂😂😂😂



ちょっと
近すぎて
サイズ感がガーン


そうです!!
今日の
本題は


もらって
ムカつく
タモ

のレポート
でしたぁおばけ










感想は…























きーーー💥

掬えんわDASH!

ってか、

やっと掬えたと
思ったら
跳ねて
逃げるしっもやもや






マジで
これ、、

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
ムカちくわー
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





大きさは
こんな感じゲロー





重心は特に
どこと
ゆー訳では…

網の部分
全体って言えばいいのかな






大きさ比較すると…



ちっさポーン




以上、
ツーメダカの
タモレポ
でしたっ
拍手拍手拍手拍手
(拍手~)






送りました
よ~😜


↓↓↓
❔❔❔


届いた方、
よろしく
お願い
いたします‼️

























ハクナ・マタタグラサン