見ていただいてありがとうございます🤗



の続きになります滝汗











う~んムキー
なんとしてもこれで掬いたい!!ムキー
と言うことで、我が家で一番人懐っこくて
おっとりしてるオロチくんで挑戦チュー






水槽の汚かったのは見てない事にしてくださいアセアセ


あら!?びっくり
意外と簡単に掬えたガーン
って言うか、我が家のオロチくん私に
気を使ってくれたようですゲラゲラ







これで私も晴れてチビタモの後継者に
なれましたルンルン
イェーイ🙌





※ツーメダカさん画像拝借しましたてへぺろ

         ⏬
                              Yura







次の継承者の方は誰でしょうニヤニヤ
届いた方はタモレポートよろしく
お願いしますルンルン
楽しみに待っていて下さい🎵

連休開けにお送りします📮




無事にチビタモレポート出来てよかった照れ
これで安心して寝られる~ゲラゲラ



いつもいいねありがとうございます🤗









ツーメダカさん、メダ友の輪に入れて
くださりありがとうございました照れ
何かすごーく嬉しかったです😙
そして…ds-medakaさん。
とっても楽しい企画ありがとう😆💕
ずっーと続いていくといいなぁ~