昨日はとってもいいお天気でしたね晴れ
…いや暑すぎるくらい滝汗
思わず扇風機を出してしました風鈴
今日は午後から雲ってましたくもり
雨降りそうだな…







今日は水換え~


新しいタモ、届いたしね~爆笑






お~いムキー
掬えそうで掬えないぞ~おーっ!


これはもしや…あの伝説の…
『もらってムカつくタモ』ではないか⁉️ゲロー


で大ウケゲラゲラしてた

ds-medakaさんのタモ🔍
D'sさんは遊びの天才音符
こんなのも作っちゃいます爆笑 (笑)










金曜日の午前中、庭のお手入れをして
おりました。
そこへ郵便屋さん📤
『ご苦労様~』って受け取った封筒!






あっ!!ツーメダカさんからだぁ~爆笑
何かな~🤣










でも、何かイヤな予感しかしない滝汗







開けてみると…



ヤッパリ…ゲローマジか~笑い泣き







なんで私のところに…
ある意味プレッシャーしかないガーン







ホントにそれにしても小さいなぁ~ポーン

掬えるかな…滝汗









動画が貼り付けられなくなったので、
『チビタモレポート📝』に続きます滝汗


そちらも読んでいただけると
ちょれーいキラキラ
違う、違うガーン
超嬉しいです照れ










いつもいいねありがとうございます🤗