いきなりですが、問題です口笛
最近、評価が⤴️⤴️の「ころたまボール」
どっちが本物の「ころたまボール」
でしょうか?




















正解は左側照れ

右側は私が作った偽物ですてへぺろ

紹介していた「ころたまボール」

本物を解体するのはもったいないので
ひろたまボールを解体しましたキョロキョロ

結束バンドをカットすると
蛇腹状にミシンで縫われたネットが
丸めてありましたびっくり

ひろたまボールを参考にセ◯アで
ベールカチューシャを購入し
頭に付ける部品や飾りを取って
半分にカットし、これを2セット
蛇腹状に折り畳んで結束バンドで
とめて完成しました照れ

偽物のころたまボールなので
名付けて「にせたまボール」

産卵が始まったら
試してみま~すウインク


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村






ここから第2部
興味のない方はスルーして下さい照れ

いよいよ明日(3/20)は
ツインメッセ静岡へ
新日本プロレス静岡大会を
観戦に行きます❗

前回、勝敗予想しましたが、
静岡大会の準々決勝は

タイチと予想した所に
石井智宏が勝ち上がってきましたが
他は予想通りでしたウインク

再度、勝敗予想しますニヤリ

第7試合は石井智宏の勝ち❗
YOSHI-HASHIが勝ったらKSK(奇跡)

第8試合はオカダ・カズチカの勝ち❗
シメのマイクは
「静岡に金の雨が降るぞ❗」

他にもタッグマッチで
飯伏VS内藤があったりと
楽しみな対戦もありますおねがい

楽しみですラブ